へいくんくんのブログ

介護系の仕事、知識、普段の日常を発信していきます!

介護日記#41

こんにちわ、へいくんです☆


今日は早出でした。

久しぶりだったので、昨日はちゃんと寝れず、今日は早起きで、今とても眠たいです。

今日はなんか、新しい従業員が増えて、へいくんのユニットで雰囲気とか仕事とかをしてたので、ユニット内にたくさんの従業員がいました。

いっつもは3人とか二人だったので、賑やかでしたね。

いっつもが大変な分、今日はすごい楽でした。

へいくんのユニットに未経験の人が入るので、へいくんも未経験の1人として教えれることは教えていきたいですね。

なんか、もっとがんばらないとな、責任感をもって仕事をしないといけないなって思いました。

と同時に、なんかへいくんにとって嫌な従業員も入ってきました。

なんか、態度?がちょっといらってしました。

女性の方だったんですけど、介護の経験が豊富だからかしらないですけど、態度みたいなものがいやだなーって感じました。

へいくんはこんな人になりたくないなって思いました。

その人は違うユニットに行くらしいのでよかったって正直思いました。

新しい仲間が増えたのでうれしいですね。

明日からまた頑張ります。

明日も早出なので今日はさすがに早く寝ます。

では、また。