へいくんくんのブログ

介護系の仕事、知識、普段の日常を発信していきます!

介護日記#81

こんにちわ、へいくんです☆

 

この日は夜勤の一日目でした。

 

夜勤で何がしんどいってたぶんナースコールとかが何回も連呼されてそれでイライラしたりとかするのかなって思いますが、、、

 

この日はなんとほとんどなく(笑)

 

夜勤は2つのユニットを一人で見るのですが、夜勤徘徊する人が一人いるんですね。(笑)

 

ただこの日はそういうのがなく、とても平和にへいくんの自分の時間がたくさん作れました。

 

失禁とかもなくなんか仕事がスムーズに進んだので個人的にはとてもラッキーな日になりましたね。

 

では、また。