へいくんくんのブログ

介護系の仕事、知識、普段の日常を発信していきます!

介護日記♯66 久々の残業は疲れました。

こんばんわ、

へいくんです★


一昨日ですね、久しぶりに残業しました。


っていっても30分くらいだけどね。笑


だいぶでかいよ笑


その日へいくんは遅出だったのですが、夜ご飯がいつもよりも遅く、結果長くなりました。


また、しょうがないことなんですが、便や失禁とかあったりしてなかなか進まなかったですね笑


9時前にやっとみなさんを寝かせてから、食器洗いなどをして入力もしてと、


結果疲れましたね。ひさびさに。


 なんで、日記を書くのが今日になりました。笑


(言い訳ですけどね)


では、また。