へいくんくんのブログ

介護系の仕事、知識、普段の日常を発信していきます!

介護日記♯65

こんばんわ、へいくんです。★

今日は帰りにブログ書いてます。

毎回これができたらいいんですけどね笑


今日はちょっとのんびりしすぎたかなーって感じます。

一応反省点です。

お昼ご飯を作るのをすごい早く作れたんですね。

多分それがピークなんでしょう。

そこから決して怠けていたわけではないですけど、ちょっとゆっくりしちゃったのかなーって印象があります。

遅出の人ごめんねって感じです。

仕事ちゃんとしてたんですけどね、ただ遅くなった要因としては入居者の話を長々と書いてしまったことですかね。

ちゃんと聞くのも大事な仕事ですが、他の仕事もあったので、どこかで上手く切る必要があったんです。

ただそれができなかったんですよねー

次は気をつけます。

明日は遅出なので今日はゆっくり寝れます。

することありますが。

では、また。