へいくんくんのブログ

介護系の仕事、知識、普段の日常を発信していきます!

介護日記#82

こんにちわ、へいくんです。☆

 

この日も夜勤2連勤の2つか目。

 

この日はとてつもなく大変でしたね。(笑)

 

ある人は5分おきにぐらい部屋を出てきてなおかつへいくんの言うことをなかなか聞いてくれないし、

 

ある人はナースコールを常に押してきてどうされましたかとその人に尋ねると何もないなんて言われることもあり、えーーーーって思ったり(笑)

 

昨日の夜勤とはまるで違う。

 

へいくん少しぷんぷんしてしまったのですが(笑)

 

仕事終わってもうくたくたで家に帰るとすぐに寝ましたね。しかも夕方まで。(笑)

 

夜勤って改めて大変だなって感じた一日でしたね。

 

では、また。