へいくんくんのブログ

介護系の仕事、知識、普段の日常を発信していきます!

介護日記#75 最近よく疲れるんです

こんばんわ、へいくんです☆

 

最近仕事をしていて、特に激しく動いていた訳でもなく、仕事の後半になるにつれて体が重くなっているのです。

 

体重じゃないですよ。(笑)

 

不思議ですよね。

 

原因はなんとなくわかる気はするのです。

 

それは家での不規則な生活。たぶんこれでしょう。

 

仕事は大変だけどつらい訳ではなくへいくんは普通に楽しんでいるのですが、

 

なんか体がついて行かないですね。

 

お腹がすくととくにやばいです。

 

今日は昼からお仕事なのでしっかりご飯を食べてから仕事に向かいたいと思います。

 

では、また。