へいくんくんのブログ

介護系の仕事、知識、普段の日常を発信していきます!

介護日記#78 4/24

こんにちは、へいくんです☆

 

早出、そうへいくんにとっては結構久しぶりな感じはあります。

 

早出は嫌いではないですが、困る部分があります。

 

それは早く起きないといけないのです。

 

電車に乗るので5時50分には起きる必要があります。

早く起きる分には良しとしましょう。

しかし、早く起きてそこからすぐ家を出るってなると今度は朝ご飯が食べれなくなるのです。

 

早出は朝ご飯とお昼ご飯の食事介助を行います。

 

2回も皆さんがご飯を食べているところを見るわけです。

 

もー

 

お腹がペコペコになります。

 

 

人間は本当にお腹がすくと体が動かなくなります。

 

買い物も行くの忘れたりするので、コンビニ行ってないへいくんが悪いのですが、

 

ただご飯は食べないとね。

 

昔は昨夜にお弁当作ってたのに、、、

 

では、また。