へいくんくんのブログ

介護系の仕事、知識、普段の日常を発信していきます!

介護日記#79 4/25

4/25遅#79

こんにちは、へいくんです☆

 

なかなか効率よく仕事ができない。これが最近の悩みです。

 

個浴の介助を行うのですが、なかなか時間がかかります。一人30分はかかっちゃうかな(笑)

 

他の仕事もあるのにへいくんはお風呂にあまり時間はかけたくないなって思っているのですが、何故か時間がかかってしまう。

 

やっている最中は時間が進んでいる感じがないのです。

 

ただ終わってみるともうこんな時間かっていう感じですね。(笑)

 

意識しながら仕事はしているのですが、なかなか思うように進まないですね。反省点です。

 

一応これでも四か月働いてきているのでもっと自分の中でもステップアップをしないといけないですよね。

 

では、また。